オーダー終了しました | リバティ雑貨 ムーシェ スマホカバー

リバティ雑貨 ムーシェ スマホカバー

リバティ等の生地を選んでいただきスマホケースや雑貨の制作・販売をしています。自分だけのアイテムを!横浜から発信中~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆

 

次回受付:次回11月上旬 発送11月下旬

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆

 

オーダー方法はこちらからご確認ください  → ムーシェのオーダー方法

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

10月のオーダー受付が終了しました。

オーダーをされた皆様、ありがとうございました。

早速今日から準備に入ります。

 

最近は生地の持込が増え、作り手としてはありがたいことです。

特にリバティ以外の生地の問い合わせも多く、スマホカバーへの熱い思いが伺えます。

生地は制作可能か判断するうえで、お手数ですが送っていただき生地の確認、または試作をさせていただいてます。

実際に作ってみないとわからないことが多く、リスクを伴うことも了承いただいてます。

気になる生地がありましたらご連絡くださいね。

 

ようやく涼しくなり、作業に適した季節になりました。これだけでモチベーションアップです(*^-^*)

 

スモールスザンナ 留め具:サーモンピンク

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

前回持込生地での制作 すべてソレイアードです。

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

カードホルダー ウィルトシャー 留め具:キャメル

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

 

エメラルドベイ 留め具:朱あか

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

ポケットがついてます

手帳型 リバティ スマホケース iphoneケース

 

すべてのカバーにカメラ穴が空いてます

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

 

手帳 リバティ スマホケース スマホカバー バッグ

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

● オンラインショップはこちらから  

//////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●スマホカバー(iphone /アンドロイド)

手帳 リバティ スマホ ケース iphone カバー

●キーケース

手帳型 リバティ スマホケース iphoneケース

●カードホルダー

手帳 リバティ スマホ ケース iphone カバー

 

ぽちっとよろしくお願いします (*^-^*)
  ⇓ 
 


にほんブログ村 

 

手帳型 リバティ スマホケース iphoneケース

手帳型 リバティ スマホケース iphoneケース

 

 完成品はこちらから インスタグラム 

     Instagram