フェリーに乗って | マヤの変身

マヤの変身

ときどき変身して過ごしている時のことを綴っています

フェリー船でSan Franciscoの北 ソーサリトに行きました。

Downtownの端れから乗船します。

 

Angel island

 

ソーサリトの町が見えてきました。

30分ほどで到着しました。

斜面に沢山の家が建っています。

ニシンうお座が産卵に来てカズノコ昆布が採れるそうです。

San Franciscoが遠くに見えました。

海岸沿いにはSea Foodのレストランが並んでいます。

 

返りはFisherman's Wharfに向かいました。

Goldengate橋が見えました。

 

監獄の島 アルカトラズ島の横を通り過ぎました。

海水が冷たく脱獄は難しいので

アルカポネなど重罪人が収容されていました。

 

Fisherman's Wharfに上陸

アシカがたくさん見えました。

 

Chinatownを通って帰りました。

銀行の柱にも龍の彫刻が施されています。