ポケットのあるスカートで散歩 | マヤの変身

マヤの変身

ときどき変身して過ごしている時のことを綴っています

今年もよろしくお願いします。

Xmasや正月の運動不足解消に10kmほど散歩しました。

ポケットのあるスカートを履いたけど

ポケットが前に見当たらないのでよく見たら

後ろになっていました。

スカートを回して直しました。

パンツだと脱がないと直せないけど,

しかし履いた時におかしいと多分気づくから

前後逆に履いてしまうことは余りないかもね。

 

グレープフルーツが幼稚園の庭にたわわに実っていました。

 

Portrait modeで撮ったら背景がぼけて浮き上がるね。

 

帰りにダイソーに寄りました。

家に帰ったらパンストを裏返しに履いていたことに

気づいたけど見え方に差はないよね。