2024年2月下旬…。
 
mooseの体調が良く気温も少しずつ上がり始めて来たということで獣医さんから“減薬”の提案をいただきました。
 
今までは…
①ウルソ1/2錠×2/日(朝晩)←肝臓対策
②グリチロン1錠/日←肝臓対策
③ゼンゼロ1錠/日(冬期限定)←結石対策
④皮下点滴100cc×2(週間)←腎臓対策など
⑤ガスモチン・モニラック・プレドニゾロンなどは適時使用
というスケジュールでした
 
提案いただいたのはグリチロンを毎日ではなく隔日にしてみようということでした。
 
今週から始めたばかりなのでまだ変化はないのですが…特に検査をするわけでも無いので私の“観察眼”に責任がのしかかります。
 
なんとなくですが…上手くいくような予感です(期待込み)
 
 
 
moose君艶々です
 
 
下の写真は自宅から自転車で10分ほどの“屋島”というところからの景色です。
サイクリング中に綺麗だったので撮影しました。
 
屋島から見た高松港(高松駅)
 
 
屋島から見た瀬戸内海の女木島(鬼ヶ島)