今回はまとめました(笑)

25か月☆2歳1か月!  体重11.8キロになり抱っこがかなりきつくなってきました💦
いろいろなことを吸収中!マネされるので言葉に気を付けます。
お尻を触って「ちっちっ」と言うので見たらおしっこではなく💩でした😂
トイトレはまだかなぁ。

育児ダイアリー2冊分!毎日書いてました。
結果自分のためだよね~。

26か月☆2歳2か月☆身長は91cmくらい?
80の服が小さくなっています💦
最近はベッドから出てフリーになっている時間が増えました!本格的なイヤイヤ期も始まり難しいことも。さくラリと仲良く遊べるといいけどまだ加減出来ません。


27か月☆2歳3か月  もう12キロあります!抱っこはしんどい💦いろいろ分かってる部分もあるけど、やりたい!という葛藤でイヤイヤ!ってなるのかも。
話せる言葉も増えて、歌うのも好きみたい。お手伝いもしてくれます!