こんばんは!


ご無沙汰しておりますムーさんです。


転職して3ヶ月ほどたち、仕事にはすっかり慣れましたが新しいスキルの完全獲得を目指し努力の日々であります照れ


フォロワーの皆さんのほっこりブログで疲弊した心身を癒し、仕事の糧にしております。

ありがとうございますおねがい



ところで過去のブログの御神籤の内容↓↓↓



渾身の・・・ってところがまだまだ

タラータラー


今年の御神籤はいつものではなく趣向を変えて「漢字蒔絵おみくじ」


ひとつの漢字が記されておりますニコニコ


ムーさんの漢字は・・・・・・





「頂」


前回の御神籤の続き・・・・・・か?


やはり山頂、渾身の努力をして頂を目指せということか


人生で目指す山には頂上は存在しない


限界と思ったところが出発点


頂を目指せ


自分自身の目標から、そして短所、弱さなど見たくないもの・・・


それらから目をそらさずに一歩一歩、着実に進んでいきたいですねニコニコ


頑張らねば






さてさて、ここからは


「頂」つながりで


友人からいたお写真コーナーラブラブ


「ユーミーらいふ」さん(不動産会社)の敷地内にあった単管バリケードだそうです!


これは皆さんすでに御存知ですねっ?!









なんとなんと、カエル

がマスコットキャラクターなんですね!


おうちにカエル

住みカエル

建てカエル


色んな意味が込められているそうです。


ちなみにお名前は


ゆうじろう


良いですよね~おねがい


単管バリケードの素敵な使い方ですよね!


扉のカエルも可愛いし!


ケロコロたちやたくさんのカエルのフィギュア、カエルを含む両生類の図鑑などもとことん飾りたくなりますよね~笑い泣き

こちらで働いてたら間違いなく飾るな・・・





scorpionさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!




本日もお読みいただきありがとうございました~照れ