静岡旅最終日


今回もA型単管バリケードばかりで寂しい気持ちのムーさんショボーン


かなりの数となるとA型は単価も安いし仕方がないよなぁとA型を眺めながら帰路につく

(Yahoo!ショッピングの「単管バリケード人気ランキング」ではA型がほぼ上位を独占!生き物たちは・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン)


・・・・・・と思っていたら?!


突然、めちゃくちゃ元気溌剌の単管バリケード


ガンバ郎くん

「今日も張り切って頑張っていくぞぉ~!!」

大きなハートといつも笑顔で皆を元気にします!

今、僕たちが出来ること
微力ながら応援します!

ムーさんは朝のラジオ体操をしているように見えましたニコニコ
腕が天高く伸びて気持ち良さそうです
ムーのことも、ブロ友さんのこともめちゃくちゃ応援してくれています!


お馴染みの「ペンギンパレード」

真摯にお役目を果たしてくれています!


おおおおおお~っ!!!!!

これは期待できるぞ!!!!!

ペッ
ペッ
ペンギン
パレードやぁ~っ!!!
車を停めてパシャリラブラブラブラブラブラブラブ

果てしなく続くガンバ郎くんとペンギンパレードたち


その後は人型安全単管バリケード

「レディファースト」さんニコニコ

つけまつ毛をつけ、ピアスをし、綺麗にお化粧をした可愛い女性たちがペコリとムーさんに感謝の気持ちを表しております

ここまでされたら安全運転になりますよね!

もんのすごい数・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや~、静岡県!圧巻の単管バリケードでしたね~っ!!!

ちなみについ先日、沖縄県からブロ友の右近さんより

夜も頑張ってくれています照れ

「なでしこブルー」

海外からの旅行者を意識して、日本はこんなにも安全面に配慮し取り組んでいるということをアピールするために作られたとかおねがい

カッコいい・・・

久しぶりの旅でムーを喜ばせ大興奮させた単管バリケードたちラブラブラブラブラブ

来月はまるまるお休みなので兵庫県、大阪府、和歌山県、長野県、沖縄県の旅を予定していますニコニコ

来年も素晴らしい単管バリケードたちとの出会いがありますように歩く

お読みいただきありがとうございました!