本日は次の就職先の病院長との打ち合わせだったウインク


昨日、白無垢の花嫁さんの結婚式に参列してお祝いする夢を見て縁起良し!


打ち合わせ前に、病院の近くの神社を参拝しご挨拶を済ませておく。七五三でドンピシャのタイミングで御祈祷も始まり、そしてが鈴なりに実りとても縁起良しだ!



そして病院長との打ち合わせニコニコ

前回初めてお会いしてお話したとき、病院長の精神性や性格、仕事に対する価値観・・・


ムーとなんか似てるなぁと思った


夫にも「病院長とムー、考え方や根本の志の部分がよく似てる」と話していた


すると本日、病院長が嬉しそうに


「ムーさん、私と同じにおいがすると思っていた」


お互い感じ取っていたようだ爆笑


「ムーさんにはいずれここの長になってもらうつもりだ」


とのこと。ムーの働きに期待をしてくださっているようだ。


「ムーさんが来てくれて嬉しい」と大喜びしてはしゃいでいる病院長を見ていると何故か分からんが旧友と久しぶりに会ったような感じがする・・・凝視しかもムーより上の年齢なのに年下のように見えてくるではないか・・・


思いっきり遠慮なく仕事が出来そうな予感キラキラ


給与面もガッツリ下がるが、病院長が「あまりにも申し訳ないので規定の3ヶ月の試用期間が経過したら給与の擦り合わせをしたい」との事。


「3ヶ月間のムーを働きを見て、客観的に判断してもらえればよい」


と答えておいた。


素晴らしい同志になれると良いな照れ


頑張るぞー!!!!!


そのあと、静岡県に出張している夫から




拝見した皆さんのブログもこれでもか!とムーが喜ぶ内容ばかりだし縁起良すぎたなー

素晴らしい一日であった

ありがとうございます照れ