お待ちかねの第二弾が発表されました歩く

なんとなんと、神前で「春栄」の小謡を読んでくださったんですラブ

これほどの喜びはない・・・

shinさん、ありがとうございました歩く

三島大明神もさぞかし喜ばれたことでしょうね

懐かしくて嬉しかったでしょう

祝詞を唱える人はいても小謡お祝いはそうそう居ないでしょうから

感謝いたしますお願い


ところで話は変わるが・・・

夫は全く能楽に興味がない悲しい

ムーのブログもたいして読まない(特に能楽関連は・・・)

本日朝、突然「コレ、あったよ」とCDを渡してきた

何故こんなところに?というところにCDが一枚、無造作にポンと置かれていたそうだ・・・・・・

で、ムーも次回の謡本(兵庫県)を探そうとたまたま片付けあった棚に置かれていた小さな本を「何やったこれは?」久しぶりに手にとったら小謡本だった(笑)



この祝言小謡CD、なんとまぁこのタイミングで出てきたもんだ。何年ぶりやら・・・チュー

「今ブログで春栄や高砂の小謡出したの知ってる?」

「知らん」

というわけで本日はずーっとこのCDを聞きながら小謡本を眺めるニコニコ

昔の「小鍛治」を思い出したムーなのであった


お読みいただきありがとうございました!