ブロ友さんであるscorpionさんが非常に分かりやすく真言宗のお寺を紹介してくださいましたv(*^-^*)v


これは間違いなくムーさん宛に違いないと都合よく解釈し、これからの謡蹟めぐりに活用させていただきます歩く


scorpionさん、お忙しいなかありがとうございます照れ


これも間違いなく能楽の神からの思し召し


よくよく学び己を深めるべし・・・・


精神的側面、知的側面、情緒的側面を伸ばすのだムーさんよ


学びに年齢は全く関係ないのでしたね歩く


皆様の謡蹟めぐり、能楽を知るためにもお使いくださいませニコニコ


謡蹟めぐり、能楽、空海さんを勉強するたびにメモがわりにどんどん追加しますのでよろしく照れ


まだ旅は始まったばかり・・・・・・目


それにしても演目、なかなかあるんですね?!


御誕生の地
善通寺
令和5年(2023年)6月に御誕生1250年を迎える


立教開宗の地
教王護国寺(東寺)】
「羅生門」

御入定の地
金剛峯寺
「高野物狂」