オープニングは「暁」

歌うカロリーが高い!

竹上さんのソプラノサックスが効いてる


早速のゲスト所ジョージ

長い長いダメ出しからスタート笑


なんかよくわからないうちに始まった

自転車事故のメッセージソング

「意図」

自転車は歩道を走っちゃダメだぞ


ギター漫談

進行を全力拒否する所さん


イムジン河より江戸川だということで

「ひまじんだな」


天気予報に難癖つけといて

「200万度」


ようやく乗ってきたところで

「アラジンの魔法のランプ」

重曹で磨くと光ますわね

曲前の説明と同じで歌にする意味という玉さんのスルドイ感想


なかなか意味深い

「未来」


ようやくDMBの出番

「働き者へ唄う」


もう一人のゲスト杉真理を加えて

「恋の唄」

生演奏でちゃんと歌ってる所さんはなかなか見られないよ


後半は準レギュラー杉さん

まずは提供曲のセルフカバーとユニット曲

「パラソルと約束」

アジア版we are the world

「Asian Paradise」

「浜辺のあの娘」

「歌はどこへ行ったの」

「スクールベルを鳴らせ!」


後半戦の後半戦はdear Beatles前夜祭

今夜のテーマはアルバム"for sell"

「No Reply」

「Baby’s in black 」

「I’ll Follow The Sun 」

「Eight Days a Week 」で本編終了


今夜はかなりゆるゆるのフォーク村でした

所さんは意外と照れ屋だなと


MVP 該当なし

ベストバウト「意図」