口三味線はフォークバージョンの「ジェネレーションダイナマイト」

高いキー続くのをしっかりこなす

シャチのコーラス入るサビも良き


最初のゲストはそこに鳴る

ALFEEカバー「メリーアン」

ハイスパートなドラムアレンジでハードロックなとこに村長が馴染む

アコギソロの存在感よ


もう一曲「掌で踊る」

新しいというかハードロックの進化を感じる


つづいてのゲストはばってん少女隊

ちゃん瀬田はあいにくお休み

「無敵のビーナス」

もう一曲夏曲ということで

「dancer in the night」

虹ノ湊ではないのね


続いてのゲストはシャチ

コラボで「おっしょい!」「抱きしめてアンセム」

シャチ強い!シャチもライブアイドルだわな

こんなの普通踊りながら歌えれないよ笑


続いてはソロで

へいへい編曲「Rainbow」

菜緒ちゃん曲か?大黒さん歌上手くなったなぁ


玉井さん、どこまでもコメディ

シャチも自主レーベルか。方向性が変わるのかな?


もう一曲「シャンプーハット」

これはやんややんや!

やっぱり大黒さん上手くなった


シャチのALFEEカバーは

「幻夜祭」

オトナゲストの武部御大も参加

村長のアコギと御大のピアノだけ

これはすごい!ほーちゃんから笑顔が消える

めっちゃいい!

ボヘミアンラプソディの様


ここから武部聡志プレゼンツピアノデュオセッション

川崎鷹也「魔法の絨毯」

武部さんの音はほんとに一つ一つがキラキラしてる


「元気を出して」

さらっとはいる玉さんといづみさんのハモが心地よい


村長も入って

「イムジン河」


本日の隠れメインイベント

現音楽監督と終生名誉音楽監督のコラボ

「Castle of Truth」

いい時間


最後に

アコギでTDF「月虹」

アコギだけど華やかなアレンジ


締めいつもの

「歌はどこにいったの」



今夜もいろんな楽しみがあったフォーク村

特にシャチが地力を見せつけてくれました

玉さんが見せてくれてるように歌は地道に努力すれば良くなっていくということ、先輩がやってのけてるのだからスタプラは強い


武部御大がオトナゲストだった訳たけど、玉さんとのソロが無かったのは残念


ベストバウト:幻夜祭

MVP:大黒柚姫