アコギでTDF「コノウタ」

復活のひかるちゃんのベースがリード

いまこの状況で歌うことになってることの巡り合わせを考えてしまう。

やっぱり良い曲。


口三味線はバレンタインに振られて破り捨てた

「ラブレター」

激情から静かに失恋の悲しみを感じさせるアレンジが秀逸

誕生日の竹上さんの一芸も


オープニングアクトはクラポ

「君色ロード」

クラポのダンスはももクロの様な貫禄を感じる

そして相変わらず三田さんの声が桁外れに太い!


作曲の久保田洋司がギター

「いく春くる春」

改めて違うメンバーで聴くと音域広いし難しい曲だなぁ

その中でも歌に表情つけるいぶいぶ


トークで松本隆作詞メソッドのお話も


「ため息のマイナーコード」

こうやって聴くとビートルズ味がある


いく春からくる春は松尾芭蕉からはそうだね


クラポと「WISH」

玉さん楽しそうに踊ってる

完全にダンスが体に入ってる


最後にもう一曲

「朝露の首飾り」


今夜のメインゲスト杉真理

「Key Station」

クラポと「メリー・ローランの島」


クラポ成人組と

「ウイスキーがお好きでしょ」

編集ありで

りなてぃの軽い感じもまた良き


「Nobady」


ここからはDearBEATLES前夜祭


「Two of us」

「Don’t Let Me Down」

「One after909」

「Get Back」


アカペラもビートルズで

「Twist And Shout」

ビートルズはいろんなカバーされてるからアカペラも違和感なし

偉大だ


本編最後に「歌はどこへ行ったの」


ここからはみ出し予定でビートルズを

「Please Please Me」

「Ask Me Why」

「This boy」

「You’re Going To Lose That Girl」

「I Want To Hold Your Hand」

「A Hard Days Night」



DearBEATLES回ということでビートルズ満載でした。

玉さんのMCも慣れたもんで

お呼ばれのクラポは他のメンバーのソロも聞きたかったところ。

特にさほるんはスタプラフェスで良いところ魅せてたので。


ベストバウト「WISH」

MVP いづみ姉さん(コーラスで新しい一面見られて気がしました)