アコギでTDFは「DNA協奏曲」

ロックだねぇ80年代の空気を感じる

ドラム強いなと思ったら村石師匠!


口三味線はキューバへひとり旅現地のメンズと情熱的サルサダンスな「君はパラダイス」

情熱的というより爽やかなサルサ



ばっしょー✖️東北産✖️クラポ

「七色のスターダスト」

久しぶり

3グループとも同期なんだね



ばっしょー新曲

「FREEな波に乗って」

ドラムが跳ねます

はい、かわいい


玉さん入り「ツヨクツヨク」

グループの色が出るのがおもしろい

ばっしょーちゃんのほんわかさ


合間のトーク

かれんくんの落ち着きよね


つづいてクラポ

こちらも新曲

「なりたいガール」

三田さんの傑物感がすごいな



玉さん入り「あの空」

やっぱクラポはダンスが良い


最後は東北産

「3000days」

東北産にしか歌えない曲

強い


玉さん入り「笑顔百景」

キャラが立ってるよね

これはやんややんや



引き続きいづみさん30周年記念

「やさしい悪魔」

貫禄ですね



玉さんリードアカペラ「好きになってよかった」

なにコレめっちゃいいじゃん!

大人数コーラスの中を玉さん泳ぎ切った



今夜のオトナゲスト研ナオコ

一曲目に「窓ガラス」

ハモの玉さん健在!

低音でも



選抜チーム「あばよ」

いぶいぶ花彩は鉄板だな



千春カバーで「生命」


最後はしおこうじ

「歌はどこへ行ったの」

「優しい風」


はみだしで中島みゆきトーク

さらっと口ずさむ 流石ニンゲンジュークボックス



歌ってギター弾いて研ナオコとトークして進行しての2時間…玉さん今日もまた一段とタレントっぷりを見せつけてました。

歌うま後輩達がいても存在感ある歌声は、地道に積み重ねてきた努力の結果だよね


東北産のゼッケン衣装はドラゴンボールの重い服みたいなモノなのかな?


クラポはあーりんにプロデュースしてもらうのが良いのではないかと思ったり



ベストバウト:アカペラ「好きになってよかった」

次点「3000days」

MVP やっぱり玉さん