【温熱セラピー(フィオーラトリートメント)】

画像にありますFTWフィオーラを使用した施術になります。
FTWセラミックスという特殊素材で造られており、遠赤外線エネルギーと電子の相互作用で筋肉のコリをほぐし、血液やリンパの流れを改善できるセラピーになります。

肩こり・首こり・腰痛・冷え性・むくみ・便秘・ひざ痛などなど、血液やリンパの流れが改善することで、自己治癒力を高めることができ、体の様々な不調が好転することが期待できます。

腸セラピーを受けにいらしたお客様でも、お悩みを伺ってみると、ほぼ肩こりにもお悩みのようで、両方をセットで受けていかれる方が多いです!頭の重さは5~6kg、ボーリングの玉を首の上に載せている感じです。肩も首もこるばずですよね。

また、意外な感じかもしれませんが、ふくらばぎを施術すると、必ずと言っていいほど「痛い」とか「気持ちがいい」などと何らかの反応があります。足が疲れていることを実感されるようです。足もまた体の重さを支えているのですから、疲れているはずですね。

“温熱セラピー”というメニューだけあって、まず体を温めてからフィオーラでほぐしていきます。整体の施術だと揉み返しがツラいという方には特におすすめです。

体験されたお客様からは「温かいって気持ちいいですね♪」とか「体が軽くなった♪」「顔の輪郭がスッキリした!」というお声をよく頂きます。


温かさで、疲れてこり固まった体を解放してみませんか。細胞レベルで健康へ導きます。

FTWフィオーラについてもっと詳しく知りたい方はコチラをご覧下さい。FTWフィオーラ

【腸セラピー】
腸セラピーとは、簡単に言うと「おなかをもみほぐすこと」です。
腸も筋肉で出来ているため、血液やリンパの流れが悪くなると、肩こりのような状態になってしまいます。そこで、腸のコリをもみほぐすことが重要なんですね。

特に、おへそ周辺には小腸があり、小腸の裏側には体の60~70%のリンパ節が集中しているとされています。だから、腸をもみほぐすことで、全身のリンパマッサージを受けたかのようにむくみが改善してしまうのです。

腸というと便秘の解消というイメージが強いと思いますが、それだけではないんです!便秘・下痢・むくみはもちろん、ぽっこり下腹・冷え性・低体温・肩こり・腰痛・偏頭痛・睡眠障害・肌トラブル・イライラ・うつ症状などの改善が期待できます。

腸セラピーの流れを簡単に・・・
  カウンセリング(お悩みをお聞かせ下さい)
→ベッドに横になって頂き、バスタオルをお掛けします
→タオルの下でおなか周辺の素肌を出して頂きます(肌は人目に触れません)
→タオルの上からおなかを温めます(5~10分)
→施術(おなかを揺らしながらほぐします)
→再度タオルの上からおなかを温めます(5~10分)
→終了 アフタードリンクをお出しします。

施術後はおなかがポカポカして血流が改善したことを実感出来ますよ。

毎日お通じがない方や、常におなかが緩い方はもちろん、毎日出ているけどスッキリしないという方も、おなかのお悩みは放っておかないで下さいね。

おなかがスッキリし、腸が元気に動いていると心も体も楽になりますよ!

【温熱セラピーと腸セラピーの共通点】
どちらも服を着たまま受けて頂けます。※ゆったりした服装がおすすめです。

 

ご予約・お問い合わせ先

温熱セラピー(フィオーラトリートメント)と腸セラピーの体癒しサロン

Moo's Room (室井真由美)
℡ 090-4825-9886

✉ moos.room@gmail.com