おはこんばんちは
(*>∇<)ノ チハ!


もっさんです^ ^

今日も
お越し頂き
ありがと様です!

皆さんのスコアタ

調子はいかがですか?

今日

今の編成で
どの辺りに
ランクインするのかな?


ポカポカ20%UP
フル手形で挑戦


8/22 18時頃


前半より順位はイイですが

これ以上は
特効無しだと
厳しめ(><)


みなさんは
どのように戦ってます?

-----------------

まずは編成

ポカポカ主体

バフバフ×2
アタッカー×2
御守 天獅子

陸遜は第2戦一掃用
フシニョロで
ポカポカ勢が苦戦してるのを
フォローしてます


まずは第1戦
オート切っておきます

陸遜溜め→カトリー回復準備

そして第2戦

オートにして
陸遜発動

第3戦

カトリー溜まる間際に
将仲達に切り替え

溜めておいたカトリーを
☆中盤の全体ダメにフォロー☆

その後にくる
すいみん

覚醒日ノ神がのうりょくUPした時 

↑コレが合図
☆痛〜い前衛攻撃が来るので下げておいて、スルー☆

で、こんな感じw


スコアタを戦う上では

組み合わせを試してる段階

痛〜い攻撃を受けた場面

ココのフォローの仕方

ポイントになります

自分なら☆のところ

こういうポイントを

見つけ出して


あの手この手を考えるのが

スコアタの楽しさ

でしょうネ^ ^

-----------------

この記事

役に立つんかな?σ^_^;


スコアタ苦手な方

・どの妖怪がダメージ出るかな?

・ボスのこの攻撃、痛いな!何とかできないかな?

というのを

1戦1戦

答え探しをしていく感覚

ベストメンバーを探していく

段々と楽しくなってくると
思いますヨ^ ^



と!

最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました!

それでは!

おっつおつ様でしたぁ〜
(*>∇<)ノ



※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。(C) LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス