*
来週5月26日(日)は、"💐イズミティまつり💐"
大改修を終えて、
とってもキレイになったイズミティで、
おおきなイベントがあります❣️





私、aromacraft春彩も出店しますよー!
久しぶりのホーム泉中央でのイベント❤️
とっても楽しみにしております!

アロマのワークショップは、内容に関わらず、
当日整理券を入手してください✨
お部屋にきてから考えても大丈夫ですよー🌿

ちなみに、小さくこそっと(笑)
蚤の市もあるので、
ガラス容器やかわいいカラフル容器を
お得に入手するチャンス❣️❣️でーす!



---------


#Repost @mamabestyle_insta with @use.repost
・・・
✨✨イズミティ21まつり✨✨
.
どんより空の仙台からこんにちは。
今日は久々に友達とランチへ!そして、これから仕事に向かうエムケイベース代表の愛です。
楽しいお喋りと外で食べるパスタって、いいっす(笑)
.
さてさて、仕事前に。出店者紹介、いきましょー💨
【世界にひとつだけのアロマクラフト作り】
@haruirohiroe さんによる、ワークショップです!
.
とっっても優しい雰囲気の中、いい香りに包まれて、
自分だけのアロマクラフトが作れるチャンス!
お子様連れも大丈夫🙌親子で体験もいいですね!
ぜひ2階の和室にお越しください!
.
#仙台市イベント #仙台市泉区 #仙台イベント #家族の週末 #家族連れ大歓迎 #イズミティ21まつり #イズミティ21 #リニューアル記念 #マルシェイベント #マルシェ #おまつり #泉中央駅 #アロマクラフト #子連れワークショップ #大人のための #癒やされに #あそびに来てね #親子で楽しめるイベント #親子で楽しむ