*
今日は
県内からお越しのお2人👨👩
とても息の合う同僚のようで
なんだか居心地の良い
優しい時間になりました〜🍀

ふんわり優しい感じだけど
なんか面白い(すみません🙏笑)女性は、
ピンク色のお花を中心に🌸

お花崩れても気にしません❣️笑
(↑これ、意外に大事な事なんです⚠️)



ちょいちょいちょっかい出しつつも(wwまたまたすみません🙏)
思いやりがあって
包容力がある(ちょっと女子力も高い😆)男性は、
原色系の元気な色を中心に🌺
そういえば
見つけて申し込んで下さったのも男性の方😎





お2人とも
キャンドルづくりは初めてのようでしたが、
サクサクっと進んで完成👍

ステキな作品💓完成しました🕯️

貴重なおやすみの日に
キャンドルづくりに来ていただき、
本当にありがとうございました💐

最近、お仕事が忙しくお疲れの方が
すごく多い気がします🥹
忙しく働いていらっしゃる皆様、家事も含めて🧹
お疲れ様です✨

たまに自分の体もいたわって、
時にはズル休みもして下さい〜🥰いや、冗談じゃなくね。


#アロマクラフト
#ワークショップ
#ボタニカルキャンドル
#キャンドルつくり体験