*
今週は、
キャンドルづくりをされる
医療関係の方が多かったです〜🍀
癒し、求めてるのかな🌿

月曜日26日は、
アロマジェルキャンドルづくり✨

3名様でお越し頂きました^_^

女子3名、となると、
楽しそうなお話やお仕事の相談など、
会話が尽きない尽きないー🤣

時々
キャンドルづくりに参加したり
陶芸なんかもしたこともあるそう。

難しいなぁ、とか言いながらも
なんやかんやお話しながらも、

サクサクっとつくっちゃう器用さ🖐️✨

あっという間に
ステキな作品が出来上がりました🕯️



モノをつくる時、
無言になっちゃう私には想像できない
手際の良さでした🩷

少し、癒されたでしょうか?
日頃の疲れが少しでも無くなればいいなぁ🌿

------

そして今日28日。

2名様でお越しいただきました🚗
ボタニカルキャンドルづくり🕯️

私の中では、
キャンドルづくりで
1番難しいワークショップ。

"隙間にお花を詰めてください🌹"
私が説明するのはこれだけ。

すごく簡単そうに言うじゃない、と
時々怒られます🤣

隙間、めっちゃ狭いんです。
お花はボリュームあるし、

隙間なく入れて、とか
芯はなるべくど真ん中に、とか
注文多いし😆笑

でも、
ほら、
すご〜くステキな作品になりましたよ✨

カラフルな元気いっぱいな作品と、
シックなボタニカルな作品を
つくっていらっしゃいましたが、

完成したら
お揃いみたいな雰囲気🕯️✨





仲の良いお2人の雰囲気と同じでした〜💖

貴重なお休みの日に体験していただき
ありがとうございました🌿

#アロマクラフト
#ワークショップ
#アロマジェルキャンドル
#ボタニカルキャンドル教室