*
先週の日曜日🌷

なんと3周年✨を記念する
@e_na.marche E-na marché へ
出店させていただきました❣️







開店前からの行列に
驚愕🫨なのも束の間、

あっという間に店内たくさんのお客様。

美味しそうなワークショップもあったり、
素敵なアクセサリーもあったり、
目移りする中

私のワークショップにも、
本当に多くの方にお立ち寄り頂きまして
心より感謝申し上げます💐

私もおいしいシフォンケーキや、メロンパン、
そして、めっちゃ可愛いのにちょーお買い得❤️な
アクセサリーをおうちに連れて帰りました〜💍

いつも新しいものに出会える素敵なmarché
3周年おめでとうございます🎊
また出店できる日を楽しみにしておりまーす💖

お越し頂きました皆様、
綴カフェさん、
ありがとうございました✨

#マルシェ
#仙台
#ワークショップ
#アロマクラフト 
#キャンドルづくり
#ハンドクリームづくり