*
昨日、今日と、
またまたリースづくり🎄🥰







まずは昨日🤩
いつもお呼び頂くお姉様のお家へ
お邪魔してきました💖

師走の忙しさで(まだ11月だったけどね😆)
なかなか予定が合わず
いつメンとはちがうメンバーでᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

クリスマスリースを作って頂きました🎄🎄🎄

リースづくりのワークショップって
お客様には

何人も相手にリースづくりってすごい、

など、いつも褒めていただくのですが、


私にできることは

"口出しする꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱"

こと、
以外に
あまりやることがないのです〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

もちろん、コツやアドバイスはします😆
困ってらっしゃるな、って時は手出しもします🖐️

ただ昨日は、
リースづくりの経験もあり、
とても
とても器用で細かい作業が得意なお2人で、

ムーンリース
ふんわり
まんまる三日月🌙?
あっという間にできました💖

帰りの車の中でふと
"あれ、今日は食べて飲んだだけだったかも"

な、
一日でした🍲

ちょっとびっくりな柿情報ℹ️
渋柿は
冷凍庫で凍らせて
解凍するとシブがぬけるんですって🍊

頂いた柿もぷるるんとしていて
まるでスイーツ🍨のようなお味でした✨

ご馳走様でした✨

楽しい時間をありがとうございました💖

#クリスマスリース🎄
#ワークショップ
#出張講座承ります 
#アロマクラフト