*
今日は、
歩くだけで
高級住宅街暮らしを妄想できる
@polku_official 
総合住宅展示場.泉ハウジングパーク寺岡 POLKU へ
伺いました🪻

本日は
@panasonichomes_official さんの
展示場内にて
"クリスマスボタニカルキャンドル🕯️づくり"
講師をさせて頂きました🌿

口頭での説明は、
"お花を詰めてください💐"

ただ、
これがびっくりするくらい難しい(๑-﹏-๑)

わかります、知っているのですが、
私にできることは
ただ見守り
頑張ってもらうしかないのです〜(。>人<。)

もっと詰めて!
まだ足りない!

と心を鬼にして檄を飛ばし
完成した作品が
こちら。





いかがですか🩷

こーんな素晴らしい
ボタニカルキャンドルがたくさん❣️

6個も並ぶと圧巻🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️

クリスマス🎄とは
ちょっぴりかけ離れましたが
色々なお花や葉っぱ🌱、木の実などが入り、

年中飾っておける
ステキなキャンドルに仕上がりました(^^)

足りないのは
私のカメラの腕だけ💪😫

お忙しい年末になりましたが、
時間をとってご参加頂きまして、
誠にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







ステキな空間も相まって、
最高な時間になりました!
@panasonichomes_official さんも
いつもありがとうございます🌺

#アロマクラフト 
#ワークショップ
#ボタニカルキャンドル
#クリスマスキャンドル
#ポコポコキャンドル
#秘密の工程を経て