*
8月はお休みしていたので、(わたしが)、
2ヶ月ぶりの
EnrichLaundrySalon さん🩷

コーヒーの良い香りがして、
相変わらず居心地の良い素敵な
カフェです☕️

昨日は
午前→ボタニカルキャンドル
午後→アロマスプレー
のワークショップを開催し、
たくさんの方にご参加頂きました💓













ぽこぽこお花が浮き出るフォルムが人気の
ボタニカルキャンドルは、
色々な工程を経て
この形になります🕯️

その間、
喜んだり落胆したり
お客様は忙しい〜😁

少し香り付けもして✨

最後はみんな
ちゃんとぽこぽこなりました〜👏💕

ビビットなもの、
パステルなもの、
ナチュラルなもの、

色々素敵な作品が出来上がって、
私もとっても嬉しかったです💕

皆さんの作品の中に、
ハート🩷
ひとつ隠れています😍

わざとかなー
ぐうぜんかなー

本当にかわいかったです🩷

そして、
午後はアロマスプレーの講座✨
4名の皆さん、
アロマに触れる機会が多いのだと思います!



割とクセのある、
ブレンドデザイナーさんみたいな
絶妙な組み合わせ🌿

柑橘系🍊でも
虫除けでも有名なシトロネラを
ほんの少しプラスしてみたり、
(↑これ、すごくよかった!)

スパイシーなシナモンに、
プルメリアをプラスしてみたり、

香水のような
完成度の高いアロマスプレーが
完成しました♡

木の蓋のスプレー瓶は、
それだけでも可愛いのですが、
アンティークシールを貼ると
遊び心が出て、
それもまた可愛いのです😍

昨日ご参加頂きました皆様、
素敵な作品を作っていただき、
ありがとうございました🙏

@enrich_ls さん、
一日中お邪魔しました〜っ💦
いつも温かく迎えてくださり、
ありがとうございます💐

EnrichLaundrySalonさんでは、
お弁当の無料試食会があります!
是非みなさん、食べてみてくださいね🍱
とっても美味しいです😋

#アロマクラフト 
#ワークショップ
#ボタニカルキャンドル
#アロマスプレー