*
夏休み初日は、
私のお仕事🌿



なんと
最近の大雨被害のあった
秋田県から🚗💨

お住まいのところは、
それほどの被害はなかったそうで、
少し安心しました😮‍💨

おっとりしていて
なんだかステキなカップル👫

お肌のツヤと
お話の内容から
とても若い事は想像つきましたが、

2人ともとても落ち着いていて
おとなっぽかったな❤️

そして、
ディフューザーづくりを見つけてくれたのが彼氏さんのほう、
とのことで、
またまたびっくり‼️

最近の男子は
女子力高い!

いうか、
最近、
アロマが男性にも浸透しているのを
実感する機会が多くて、
とても嬉しいこの頃でした💐

ご旅行中の貴重なお時間をいただき、
ありがとうございました🌿
また寄ってってくださいね😍

#アロマクラフト 
#ワークショップ
#自宅ラボ
#ディフューザーづくり
#アロマロールづくり