*
今月も行って来ました!河原町マルシェ🍩
@kawaramachi_marche 
@yuko_osaka 
商店街の人たちも、
お客様も、
出店関係者さんたちも、
警備の方まで(^^)

みーんな楽しくて
優しい、
ステキなイベントです💓

ブースでは
私にしては珍しく、
午前中のお客様が非常に多くて✨
突然、蚤の市もやりました💖
朝からお立ち寄り頂きまして、
本当にありがとうございました❣️

ふぅと
一息ついたところに



きたきたー❣️
河原町名物、
"河原町おかん🥳"

しかも、増殖中🤣🤣🤣🤣

4人のオカンに
ぎゅうぎゅうされて、
幸せそうな(?)息子なのでした🤣

じつは美人なこのひとたち。
きれいな格好で歩いてる時は
お客さんは
だれも分かってないだろうなー、

って思ったら

なんかじわじわ面白くて😚

このままいくと、
クリスマス頃には
サンタパレードならぬ
オカンパレードになるんでは、

と、
警備員が危惧していました〜😆😆😆

色々な意味で楽しい
河原町マルシェ✨

来月は8月6日(日)、
夜市も兼ねてあるそうです❣️

私はおやすみですが、
是非遊びに行ってみてくださいね〜💐
楽しい事、間違いなしです❣️

#アロマクラフト 
#ワークショップ
#マルシェ
#仙台