*
先週は、
出張ワークショップへ🚗
毎月お呼び頂き、ありがとうございます💐

楽しいおねえさま方の元へ
伺いました✨

何が楽しいって、
息のあったコント?のような会話と、笑😆
今までつくったことのないようなもののリクエスト🤩

お陰様で、
私もマンネリ化せず
常に新しいもの、
気に入りそうなもの、
脳をフル回転🧠させ、

老化予防させて頂いております💖



写真一枚目は、
aromacraft春彩おなじみの
木枠のアロマワックスサシェ🌿
ただ、サイズが❣️❣️❣️
ハガキ大✨

そして、飾っている台は、
手づくり三脚❣️

今や
100円ショップでもおしゃれな3脚が
ありますが、
枝で作りたいとのご要望あり、

枝と麻ひもでつくりました✨

出来上がったものをお持ちしたけど、
作りたかったかな💦
教えられるくらい作ってみたので、
今度一緒につくりましょう(^^)







最後の写真に隠れたキャラは、
プレゼント🎁したい方の好きなキャラクターだそう✨
火を灯さない、
ジェル版ワックスサシェ、ってところでしょうか💕
いつも完成するまでハラハラな
このおねえさま達のワークショップも、

無事終える事ができました💕

そして、
広島ご出身の腕が光る
"広島風お好み焼き"🥙

写真撮る考えも浮かばないくらい
美味しそうでいい匂いで💕

すーーーっごく
美味しかったです❣️
とても大きく見えたのだけど、
野菜も多いせいか
ペロりと😋平らげ、
もっと食べたいくらいでしたー♪

お2人ともお料理がとてもうまくて、
色々と勉強になります📖

うちのごはんはマンネリ化してるので、
良い刺激、
ありがとうございます😊

#色々な野菜の酢漬け
#ゆで卵まで酢漬け
これが意外に美味しい😋
#アロマクラフト
#ワークショップ
#出張講座承ります 
#ハーブクラフト