*
今月も自宅ラボへ
お客様にお越し頂いております🩷
6月8日(木)
6月12日(月)
6月16日(金)

アロマロールオン や
アロマディフューザーを
お作り頂きました🌿

アロマディフューザーの作り方は、
香水の作り方と
ほぼ一緒💖
自分だけの香りをつくれる
"香水づくり"
『いま、はやってるんですよ✨』
お越し頂いた若い子に
教えて頂きました〜😆



最近ディフューザーを作る機会が
非常に多く、
私自身組み合わせしたことのない香りを
ブレンドしたり、
これは合わないだろう、、と思っていたものが
ものすごく良い香りだったり、
発見💡の毎日です❣️

何歳になっても
勉強できて
ますますアロマって奥が深いなぁ〜、
って思ったりしています。

先日ピアノの調律をお願いしたのですが、
ピアノの中に
防虫のための何かのスプレーを
していただきました🐛

強いカンファーの香りがしていて、
思わず、
カンファーについて
色々調べてしまいました笑

今、私は
"カンファー"について
知識豊富です〜🤣笑

長くなりましたが、
お越し頂きました皆さま、
ありがとうございました❣️

個人的な用事で
色々と日程をずらして頂いたり、
予定詰め込みすぎて汗だくだったりして😭
ハプニング多くて
本当ごめんなさい🙇‍♀️

そして、
ありがとうございました💐

#自宅ラボ
#アロマディフューザー
#アロマロールオン 
#アロマクラフト 
#ワークショップ