@openvillage_nokishita にて☕️

先週末、
#ちいさなマーケット
@tiisana_market が開催されました🎉



カフェがあり、
保育園があり、
障害者サポートセンターがあり、

いつ行っても優しい雰囲気が迎えてくれる場所です💗

今回もたくさんのお客様に足をお運び頂き、
本当にありがとうございました💐

いつもお立ち寄り頂く常連さんも😍
たまたまお会いできた初めましてのお客様も、
スタッフさんや出店者さんも、
たくさんの方に手に取って頂き、
とても嬉しい一日でした😊💕



そして今回は私も、
@75and_handmade さんのピアスや、
@orange.nico_ai さんのお米を使ったあんぱんやさくらのお菓子も💝
お買い物も楽しかった✨

皆さんありがとうございました🙇‍♀️

#ちいさなマーケット
#マルシェ
#ワークショップ
#アロマクラフト 
#仙台市
#泉区