*
月に一度、開催される
#ちいさなマーケット 🌷
@tiisana_market 



最近では徐々に知名度が出てきて💗
たくさんの親子連れや、
お友達、
ランチついでのお客様がたくさんいらっしゃいます❣️

暖かくなってきたので、
お外も気持ち良いだろうな〜✨

お散歩ついでに、
美味しいカレーランチのついでに、
是非お立ち寄りください💖

楽しいアロマクラフト、ご参加くださいね〜🌿
お待ちしております!
---------------





🌿
可愛く、実用的
そして、
世界にひとつだけのアロマクラフトを
考えながら活動しています!
可愛い容器は、繰り返し使えるので
自分でもアロマクラフト作ってみてくださいね🌿

・クラウン容器のハンドクリーム
・バンブーリップクリーム
・ヴィンテージボトルのアロマロールオン
・ポータブルアロマディフューザー
・はるいろ蚤の市
などなど✨
大人から子供まで楽しめるものを持っていきますね✨

#ワークショップ
#マルシェ
#仙台
#宮城野区
#アロマクラフト 
#リップクリーム 
#スーッとした香りが人気🌿
#春休みだよー❣️