*
先週は、
アロマ出張講座をご依頼頂き、
長町のマンションへ伺ってきました🏬✨

長町、ここ数年、
目まぐるしく発展してきていますよね🚇
IKEAをはじめ、
私の大好きなお店もたくさんあります✨
ステキな町〜💕

伺ったマンションは、2回目なのです!
前回緊張の為、案内してくれる方の顔しかみていなかったので、笑
今回初めてその全貌を💖

ロビーが広くて、
エレベーターまでは
迷って辿り着けない仕組みになっていました🤣

今回は、ジェルキャンドルやアロマワックスサシェなど、
それぞれご希望のものを作って頂きました🌿
思いの外、スイートピーが発色がキレイでしたね✨







日頃、
家事に育児にお忙しくされている皆さん、
お花触るの楽しい〜💐って言って頂き、
私もとても嬉しかったです❣️





20年以上お付き合いのあるママ友👩
当然皆さん同い年ではないのですが、
気兼ねないノリツッコミ(ちょっと違うか)、それでいて、優しさも感じられる関係💗ステキです!
それぞれ、全然印象が違い、
それがまた心地よいのだろうな〜🍀と
感じました💗

お忙しい中、
お時間合わせてご参加頂きまして、
いつもありがとうございます😊💐
美味しいご飯もデザートも
最高に美味しかったです💖

チャッカマンも買いに走ってくださって💦💦申し訳なかったです〜🙏

#アロマクラフト 
#ワークショップ
#出張講座 
#出張講座承ります 
#仙台市
#太白区 #泉区 #青葉区 #宮城野区 #若林区
#ジェルキャンドル