オレンジポマンダー速報🍊


@nao_no_ouchipan さんのオレンジポマンダーが出来上がったみたい✨

#おうちパン でできる

#シュトレン と一緒に素敵な写真を頂きました🤳✨




🥖なおさんよりリポスト🍞

🎄⭐︎🎄⭐︎🎄⭐︎🎄⭐︎🎄⭐︎🎄⭐︎


夏でも食べたいおうちパンのシュトレン😋


自家製シュトレンミックスで、やっとやっと作りました🙌

やっぱり美味しい、やっぱりシナモン大好き💕

美味しくて半分ぺろりと食べた自分にちょっと引きました(笑)お昼ご飯をどうしようか迷うところです🤔


昨日の朝ドデカシュトレンを仕込み、夜にオレンジポマンダーを確認。

最近乾燥してるし、リビングは日が当たるのでいい感じに出来上がってました🙌

けどリボンがね😅サザエさんのようになっていた😂

今度@haruirohiroe さんに直してもらおう(笑)


いただいた図書カード使う機会ないからふらりとTSUTAYAへ。

圧倒的わかりやすさとNo.1に惹かれ購入(笑)

レシピ本はいっぱいあるし、料理教室も行ってるはずなのに、レシピ本が欲しくなる謎😂

そして娘ちゃんが起きるまで車の中で横に座って読む(笑)


#宮城県富谷市 #富谷市 #富谷

#なおのおうちパン 

#おうちパンマスター 

#おうちパン 

@maiko_y #吉永麻衣子先生考案 

#吉永麻衣子先生 

#ドデカシュトレン 

#シュトレン 

#自家製シュトレンミックス 

#シュトレンミックス 

#クリスマスレシピ 

#クリスマス 

#オレンジポマンダー 

@haruirohiroe 

#シナモン #シナモン好き