8月27日(火) #大郷町保健センター にて🌷


今日は、

すごくステキなご縁で、

ありがたいご依頼を頂き

大郷町保健センターへ

伺いました!


🌷今日はアロマワックスバー(サシェ)づくり🌷🌷


こちらの利用者の方々や

今日お勉強にいらしていた大学生のお2人、

保健師さん方は、


障害のある方もない方も関係なく

あかるく

おしゃべりで

そしてみなさん器用で、


サシェがいいにくい、とか(笑)

色々な意見が飛び交いながらの実習と

なりました✨


お花も今日は色味がはっきりしたものがとてもよく使われ、

完成後の写真もとっても綺麗🌹


香りも、

普段あまりでないベンゾインやシナモンバーク、

ジンジャーなどが

好まれて、

なんだか新鮮な気分になりました✨


わたしは

みなさんとご一緒させて頂き、

お昼まで頂いてしまい、

とても楽しい一日を頂きました✨


参加者の皆さん、

要領わるところ助けて頂いた保健師さん、

学生さん、


ありがとうございました😊


#アロマクラフト

#アロマワックスバー

#アロマワックスサシェ

#aromacraft春彩

#大郷町

#ホタルが有名

#自然の中の住宅地がとてもすてき

#仙台から30分