ふわふわのホイップクリーム、

シアバターのハンドクリーム、

ミツロウエコバックなど、


好きなものをお作り頂きました💕



今日はお持ち帰りの英字新聞のエコバッグまで自分で手作りする!という

ハードなスケジュールでしたが、


とてもスムーズに手際よく作られて、

時間内終わりました❤️


3歳ボーイもとってもいい子にしていて、おもちゃで楽しそうに遊んでいました✨




ここ泉第2チェリーこども園 @i2cherry2 は、お子様連れでも心配なく講座に参加できるのが1番の魅力です✨💕✨💕

たくさんワークショップやイベントがあるので、是非みなさんご参加ください!!



クリスマスが待ち遠しいですね❤️



サンタさんにお手紙書いて、

大きな靴下入れときましたよ!



とベルを鳴らしてサンタさんに連絡している下の娘です💕

うふふ、可愛い3歳。。


#アロマクラフト

#aromacraft春彩 

#ふわふわホイップクリーム

#シアバター

#ハンドクリーム

#ミツロウエコラップ


#メリークリスマス🎄