子供と一緒に楽しめる♡
〜aroma craft春彩(はるいろ)〜

今日は、

色々選べる贅沢なワークショップ】@atelier Jinaさんでした💕💕💕 

またまた、雑誌の中のような素敵空間へお邪魔してきました(^^)

最近あちこち娘を同室させて頂いているせいか素敵でお洒落な場所が分かってきたようで、

可愛らしいcafeや、お花屋さんに行くと目をキラキラさせて喜びます(^^)いつか雑貨やさん&cafe巡りを一緒に楽しんでくれると嬉しいな💕

{130DC707-2C48-43CC-9BE8-AF1F728A2280}

先日お花屋さん巡りをしていたら
連日の寒波のニュースとは違い、
すっかり春のお花で溢れていることに気付きました(^-^)

マトリカリアやミモザ、ユーカリなど、
個人的に(あー、春っぽいな、)っていう花材を
お持ちしました☺️

季節感。
日本に生まれてよかったな、とつくづく思います。四季って素敵ですよね^ ^

{74C3567E-901F-4253-B207-7BE4FEE3B9E2}

加えて、みなさんのセンスの良さ✨
太白区でハーバリウムとヨガの先生をされているのぞきみフクロウさんにもご参加頂きました!
日頃お花に携わっている分、お花のチョイスやバランスの素晴らしいこと(^-^)✨

幼稚園のママ友(セレブなんです😚)もいて、
講師で伺ったのかおしゃべりしに来たのか。。
とても楽しかったことは間違いなく。
{49E38D95-2821-4BBC-AD5D-B72F4C60D8B4}

更に
皆さんお肌とてもキレイなのに、
ますます美しくなるアイテムをお作り頂きました😊キレイな人もお手入れに余念がないとなると、
私もお手入れ、手が抜けません😫

{C14969D2-0E6F-405B-97E3-8CDED555B7E3}

イルミオカンポさんのヘルシーで素材にもこだわったランチまで頂き、

大満足で帰宅しました(^O^)
って、これは、すっかり参加者さんの感想ですよね😑
それくらい、リラックスしながらいられる空間、ってことです(^-^)

まだまだワークショップ盛りだくさんのようです💕
{2FC7D87D-CC1A-48BC-B3AF-25E8FCC90FDE}

娘同伴のワークショップ、
だんだんとカウントダウンに入ってきました。
これまで、同伴を温かく見守ってくださった皆様。出会った全ての方へ心より感謝申し上げます。

子連れでのワークショップを決意した時は、
様々な批判も覚悟していました。
ただ、子連れで色々な可能性を諦めているママ達に、
私でも出来るかもしれない!
と思ってもらえれば嬉しいなと始めたこのスタイル。

こんなに温かい気持ちにたくさん触れることができて、いつも感動しています。