ついに三鷹~国分寺間の高架化切替工事が終わりました | 小金井大好き

小金井大好き

武蔵小金井の地域情報など

昨日の深夜から切替工事してましたが、ついに工事が終わって、

朝6時31分に武蔵小金井駅に国分寺から初めての高架上を通る

上り電車が入ってきました。


それにともない、南北の通路工事が始まっていて、今日の午後

には、その通路を通れるようになるようです。


ツイッタ でも散々つぶやかさせてもらいました。(^^♪


おめでとうございます。>関係者の方々(^.^)/~~~


これで、開かずの踏切だったところが自由に通れるようになりますね。

とは言っても、くだりが高架上になってからは、それほどでもなかった

ですが、やはり朝は開かないときが良くあったので、生活は便利に

なりますね。