本日のセクシーご飯 | 妄想たべある記

本日のセクシーご飯

夜勤明けからの3連休だったけど
2日目にお腹が壊れてね



最悪です



食べた物に当たりが入ってたみたい



食欲はあるけど、たくさん食べるの
やめとくよ、大人だから(笑)



なので今回は、



話のネタ用に取って置いた
写真を放出しましょう



卵の黄身と白身を別々に焼いた
目玉焼きに明太子を乗せてみたんだ



過去にも似たようなの作ったけど
今回のほうがいいかもね



白Tシャツのお姉さん






もう少しTシャツがピチピチ感
あっても良かったかな


自分で言うのもなんですが
凄く美味しそう(笑)







アハハハ♪
オラわくわくすっぞ



どうして透けポチと
下乳が見えると嬉しいんだろね
(間違いなく脳ミソが中2だからです)


この写真を見ながら明日から
また夜勤週間なんで頑張ろう



あっ!



お腹痛い(笑)