あなたのそばに · · · | 妄想たべある記

あなたのそばに · · ·


もり蕎麦  (特もり)


こないだ暑い日に、乾麺の蕎麦を
茹でて食べたんだ
長ネギをたっぷり刻みます





長ネギってあまり安くならないね
大事に大事に食べてるんだけどさ

1日で2cmくらい伸びてるよ
コレさ根を水に浸けておいたら


一生伸び続けてさ無限長ネギに
なったらいいのになアハハハ♪


乾麺の袋が450g入りで全部茹でたら
さすがに食いきれないからさ


次の日も立ち食い蕎麦の気分で
冷やしぶっかけにして食べたら
茹で置きの蕎麦もわりと美味しいよね


だから


顔メシ作ります






口が美川憲一みたい
なんか言いたそうだ


目が怖いな、
酔っぱらいの目だよ






やっぱり酔っぱらいだ
早く食っちまえ!


美味しいかったな
釧路も夏だな


ごちそうさまでした。