寝ぼけの顔メシ | 妄想たべある記

寝ぼけの顔メシ

夜勤明けの2日目です

今日は少し眠れたかな



けど、やっぱり8時には起きちゃう



夜中働くとそれはそれで腹が減るんだ

帰ってからも何も食べずに寝るんだけど



お腹が空いて目が覚めるのかな?

だから朝ごはん食べます。



寝ぼけながら顔メシ作るとダメだね

一発で決まらない



いつも何かに寄せて作ってないし

気の向くままに作ってますが



ある程度で笑えてくるんだけどさ

今回は、何も笑えない。



なんか普通だね

なんか普通の顔だよ



顔メシ作ってる時点で

普通じゃないけど、



やっぱり普通






こんな顔の人いるよね



なんか見たことあるな



誰だっけ?







ワシやないかい!

それワシやないかい!



なんか



見たことあると思った

怖い怖い(笑)



ごちそうさまでした。