練り物フライディシュ (豚汁つき) | 妄想たべある記

練り物フライディシュ (豚汁つき)

主夫の日の料理は

冷蔵庫にあるもので何か作ります


チクワと魚肉ソーセージがあるね

キャベツもあるからなんとかなるな


キャベツは千切りにして冷蔵庫で

冷やしておきます


チクワは少し端を切って更に半分に

切って、チクワの中にチーズ詰めたら

切った端を穴につめて蓋をします


Instagramの動画でみたんだけど

これで揚げたらチーズが出ないらしい


あとは、ギョニソは適当に切って

パン粉つけましょう♪


パン粉付いたら冷蔵庫で休ませます


あっ奥さんが帰って来ました

高めの温度でサッと揚げます


完成品がこちら



練り物フライディシュ  300円


いただきます♪



やっぱチクワのフライって

美味しいよな♪


こんなのお店にあってもいいのにな

COCO'Sでやらないかなチクワフェア(笑)


ごちそうさまでした。