恥ずかしい話 | 妄想たべある記

恥ずかしい話

2つ目の更新です


こないだ休みだったから、

ずーっとお絵描きしてたんだよ


スマホの画面に人差し指で描くのが

難しくてさ なかなか慣れないね


恥ずかしい絵ができあがったけど

言いたい事は伝わるよね。


それでね


恥ずかしいと言えば

かれこれ30年以上前の話しですけど


当時、専門学校の2年生でGWに

函館に向かう途中に事故に遭ったんだ


救急車で洞爺湖の病院に運ばれ

頭を10針縫って、入院です。


友達も同じように頭を縫って

隣同士で入院することになりました。


そして 次の日の朝

お医者さんの回診があってね


その時に気がついたんだけど、オイラは

パンツ一丁にガウンみたいの着ててさ


ベッドの回りには、看護婦の研修生が10人

くらいいて診察を見学してるんだよ


寝たまま、膝を立てて 下腹部を押したり

聴診器をあてたりしてるんだけど


その時に、


履いてたパンツがトランクスでね

トランクスって股がガバガバでしょ


寝たまま膝を立てるとさ

ガバガバの隙間からムスコが挨拶するんだ


研修生たちからはオイラのムスコが

丸見えのマーボー茄子なんだよ(笑)








間違いなく視線がポコチンに向いてる(笑)

自分と変わらない歳の女子たちにポコチン

見られたのが超恥ずかしくてね 


回診が終わってから友達に聞いたら

友達も「袋 見られた」って言ってた(笑)


なんかさ、あの頃は純情だったな

あれから30年経って


大腸カメラ検診の時、若い男の先生と

看護婦さんに菊の紋章見られてさ

超恥ずかしいけど


「初めてなんです  優しくしてください♪」


って思わずお願いしたよ(笑)

今でもオイラは純情だな アハハハ♪


そんな思い出のお絵描きでした。