昨日の顔メシ | 妄想たべある記

昨日の顔メシ

最近、日の出が早いよな


朝早くに目が覚めた日曜日


まだ4時半だよ


そんな日は2度寝、3度寝が


気持ちいいよな


6時半に起きて顔メシ作ります


前の日にポテサラ作ったから


それも食べよう







なんか寝ぼけてる?



眠そうだね







朝に洗面台で顔見たら


白髪の鼻毛が飛び出てた!


鼻毛切りしたけどさ


芸能人で鼻毛出てる人なんて


見たことないけど、アレって永久脱毛?


だけど、鼻毛って重要だよな


花粉、ウィルスから守ってくれてる


むかしヘビーにタバコ吸ってた頃は


鼻毛が伸びるのも早かったな


その頃は、よく奥さんが


オイラの鼻に指を突っ込んできて


「鼻毛出てたよ!」って


命の恩人みたいに言ってた(笑)


鼻毛は、すごいよなって話しwww


ごちそうさまでした