妄想やきとり屋さんで一杯 | 妄想たべある記

妄想やきとり屋さんで一杯

昨日は冷凍庫から鶏肉を解凍してさ
色々と仕込みして


夕方6時時開店です


「すいませ~ん♪
         生ビールください」


って言いながら金麦注ぎます


お通しは、昨日作ったホタテの子
美味しいよね






じゃあ食べ物たのみますか


注文お願いしま~す♪


「焼き鳥3人前と~
     ナスの焼き浸しと~
       あと、鶏からあげと~
          だし巻き卵をください♪」


って言いながら


作っておいたのを持ってきます





いいね~この店
食べ物出てくるの早いな

どれも美味しいよ♪


って


自画自賛しながら上機嫌に
なってきたした。


焼き鳥も出来ました


あいよ♪





「すいません~♪
    生しぼりグレープフルーツサワー
    ください♪」





このサワー凄く効くな
ストロングスタイルだよ


2杯飲んだらヘロヘロ
ヤバイなゆっくり飲みます


もうお腹もいっぱいだけど
シメに何か食べようか


「すいませ~ん♪
    顔メシ1つお願いします」


って言いながら


酔っぱらいが顔メシ作ってる
アホだよ(笑)


完成しました






誰だよ(笑)


ホーガンというより
ドンフライか?


いい店だったな
「焼き鳥屋ちょろろー」


ごちそうさまでした。