本日の顔メシ | 妄想たべある記

本日の顔メシ

最近、朝ごはんは、土日しか

食べてません。



いわゆる16時時間ダイエットして

アルコールは月~木まで禁酒



これやるとね、

普段は食べ過ぎだから



金曜日には、なんか体が調子いいのさ

リセットされる感じ



そんな土曜日の朝食です。






最近、山わさびばかり

食べてるんだ



あと、



ホタテの子が安く売ってたから

めんつゆで煮てね 瓶詰めしたやつ







山わさびを食べた時の脳ミソに刺さる

刺激が子供の頃から好きでさ



自分で擦って作った事もあるけど

数年前に北見と訓子府の間くらいにある



商店で山わさびの瓶詰め買って食べたら

これが凄く手作りした味と同じでね



ゴールデンウィークに5個買って

冷凍ストッカーに入れたんだ



あの商店、山わさびの瓶詰めが

売り上げのメインなんじゃないかな



また買いに行きたいよ



ごちそうさまでした。