びっくりなハンバーグ | 妄想たべある記

びっくりなハンバーグ

昨日の晩ごはんの話



奥さんがスーパーで購入した

冷凍ハンバーグがあります







これね、



弁当のおかずに入ってたけど

わりと美味しいんだ



だから



びっくりドンキーっぽい

やつをを目指して作ったんだよ



ハンバーグのソースは

クックパッドでね



びっくりドンキーの

ハンバーグソースを検索したら



ちゃんとレシピが出てくるから

それ見て作ったんだ



サラダは面倒くさいからね

前日のポテトサラダに



キャベツ刻んでプチトマトだけ

わざわざ買ったんだよ



だけどさ



味は近くなるけど見た目はやっぱり

木の皿だよな



これが無いと雰囲気出ないんだ



完成品はこちら

エッグバーグディシュっぽいやつ







自分で言うのもなんだけどね
お店の味がする


ほぼびっくりドンキーだし
何よりドンキーより安い♪


あの冷凍ハンバーグ凄いな
それにハンバーグソースが
いい仕事をしてるんだよ


クックパッドにも
まともなレシピあるんだな(笑)


ちなみに


オイラもね、昔はクックパッドに
レシピ掲載してたんだよ


[ちょろろー]じゃないから
わからないけどね(笑)


ごちそうさまでした。