久しぶりに独り呑み | 妄想たべある記

久しぶりに独り呑み

すっかり元気になったんで


仕事を早く終わらせて


呑みに出かけます


ここ数日暖かいから歩道の氷が


ツルツルでね危ないよ





いつもの居酒屋さんで



牛ステーキ食べます



これ好きなんだよね



850円くらいだし



これをツマミにビール3杯のんで



女将さんと爆笑トークして



満足です。






ホロ酔いでお店出たら



あれ!雪が降りそうだよ



テクテクと次のお店へ






いつもの居酒屋2件目は



日本酒を飲みます



しぼりたて生酒を飲み比べ





やっぱりお刺身には



日本酒だよな




このお刺身はもはや幾らだったか



覚えてない



上機嫌で、



ごちそうさま~♪って



外に出たら雪が積もってた



帰る?



かえるのか?





帰らなかったみたい(笑)



よせばいいのに



ラーメン屋さんに入って



炒飯食べたんだな






いつか、



シメ無しで帰りたいな



嘘です(笑)



ごちそうさまでした。