I'll Be back !! | 妄想たべある記

I'll Be back !!

完全復活しました。




久しぶりにスーパーで




剥き牡蠣買ってきて




牡蠣めしを作ってみたよ




一杯呑むのにホタテ解凍して




奥さんの作った




たらこの子あえとホタテで




一杯のんだらもう上機嫌でね




牡蠣めしを食べる頃には




完全に酔っぱらい




で、




シメに食べたのが




これ







ちょっと



ターミネーターっぽいよな



なかなか美味しく出来たんだ



でもね






眉毛をいじるだけで



こんなに変化するんだよ(笑)



誰なんだコイツ(笑)



ごちそうさまでした。