名代富士そばのカップ麺食べてみた | 妄想たべある記

名代富士そばのカップ麺食べてみた

だいぶ前にセイコーマートで
見つけて購入したのに
 
食べるの忘れてた「名代富士そば」の
紅生姜天そば
 
 
 
 
 
 
富士そばって、名前しか聞いたことないから
食べてみたかったんだよね
 
去年は、あっという間に無くなって
買いそびれたんだ
 
刻んだネギちょい足しして
いただきます
 
 
 
 
 
 
 
これね、蕎麦が本物っぽい食感だね
汁はけっこう濃い目の汁で
 
一味唐辛子も入ってるのか
ピリッとするね
 
かき揚げは、緑のたぬきとかと同じで
始めサクッと、後半ふんわりなやつ
紅生姜の風味もちゃんとして美味しいよ
 
なるほどね
 
カップ麺としてはお高めだけど
これは売れるのわかる
 
もう一回買いたいけど
まだ売ってるのかな?
 
きっと無いんだろうな。
 
ごちそうさまでした。