アルモンデキッチン ちょろろー | 妄想たべある記

アルモンデキッチン ちょろろー

三連休の最終日
朝から奥さんはお出かけなんで
ひとりランチを作ります

冷蔵庫を物色すると
キャベツ、トマトがあるよ
キャベツ一枚を千切りにします




赤ウィンナーと目玉焼きも
同時に作りながら




冷凍ごはんを温めて皿に盛り付け
野菜ものせておきます。

スープは創味シャンタンと塩コショウ
刻みネギをお椀に入れてスタンバイ




冷蔵庫に昨日の晩の残りのコロッケが
あったんでオーブントースターで
軽く焼きます





あとは、レトルトカレー温めたて
お湯沸かしたら準備完了です。

盛り付けましょう





だいたい15分くらいで完成です



コロッケカレーランチ   700円


お店なら幾らにするかな?
フードコートで700円くらいなら
お客さん来るかな。

これで700円なら
すんごい儲かるウハウハや

フードコートでやっちゃう?

ごちそうさまでした。