すき家愛が止まらない。愛なのか? | 妄想たべある記

すき家愛が止まらない。愛なのか?

やっと夜勤が終わりました


今度は体を昼仕様に戻します

だから眠いけど早起きしたよ


でね


今回の晩ごはんは、あっちこっち

外食してたけど、2週間で一番食べたのが


「すき家」


早いし、安いし、美味しいので

ついつい行っちゃう





牛丼(中盛り)  おしんこセットを
食べるのが定番でね

七味唐辛子かけるんだけど
この七味が美味しいんだよ
辛くないけど風味が良くて牛丼に
凄く合うんだ


って話は以前も書いた。


もうひとつの定番で食べたのが
牛皿定食(牛皿2倍)




牛丼の具を別盛りにして
卵が付いただけど、食べると
牛丼とは全く別物なんだ

すき焼きみたいに
溶き卵に絡めて食べるのが好き

こんなのを毎度食べてると

時間帯や店舗によって、その日の
肉の味が濃かったり、あっさりだっり
味噌汁が濃かったり、薄かったり
結構ばらつきがあるんだよ
そこに人間味がある感じがいいんだ。


なんなんだろ?


毎度、毎度食べたくなるのって

何か中毒性があるよな



何か入ってる



入ってるぞ!



知らんけど



ごちそうさまでした。