休日の朝ごはん | 妄想たべある記

休日の朝ごはん

3連休の2日目です

 

昨日から天皇皇后両陛下が

釧路にいらっしゃいまして

 

 

市内の警備が厳戒態勢になってる

見に行きたいけど、動画見たら

 

 

皆さん何時に、どこを通るか

知ってるみたい。日本国旗振ってるし

なんで知ってるの?

 

 

今日は厚岸行ってから帰るみたい

空港行ったら見れるのかな?

 

 

そんな今朝の朝ごはん

 

 

 

 

 

目玉焼きの黄身が割れて

鼻血ブーだよ(笑)

 

久能ととのう君を目指したけど

ダメだった

 

 

 

 

昔あったなBeppin

 

 

だから鼻血出してんだな

 

 

こいつ若いな(笑)

 

 

ごちそうさまでした。